
小田セン。

鉄道マニアがプリパラをやるとこうなるブログ。

タイム・ショック・ガァルル!【誕生日記念】

4月17日、恐竜の日。 この日は怪獣ガール、ガァルルの誕生日。 …恐竜と怪獣って似て非なるもんじゃねぇのか?( いや、ウルトラ怪獣に「恐竜戦車」ってのいたけどさ(

さらば女神、そして時は動き出す。

神シリーズも今日がラストです。 そしてそれは、二人の女神とのしばしの別れ―――

紫京院ひびきコレクション【誕生日記念】

3月27日、世界演劇の日。 この日は紫京院ひびきの誕生日でもあります。 自分にとってひびきは色々と思い入れがありまして…自分がゲームをやるようになったのは、6割がた彼女が実装された事が理由なんですよ。それを機に興味を抱くようになり、12月頭にとうと…

黒塗りの高級コーデ

(相場的な意味で) モーリー限定に続き、神6弾ドリシアのミステリーレアまでも早い段階で入手。 ほんと今月は何かがキている…(