小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

煌めく黒真珠

f:id:odasensekiyuna:20170601001043j:plain

本日よりTVライブのタイム2弾が始まりましたね。

それとは関係なしに、先日、ドリームシアタータイム1弾のMR、ミステリーロゼットジュエルコーデを手に入れました。

 

f:id:odasensekiyuna:20170601001822j:plainf:id:odasensekiyuna:20170601001911j:plain

「アイドルタイム」でも継続してドリシアにラインナップされる事となったMR。

タイム1弾でロゼットジュエルのサイリウムコーデも遂にMR化されました。

 

f:id:odasensekiyuna:20170601001438j:plainf:id:odasensekiyuna:20170601001600j:plain

ドリームシアター発のMRで入手したのはこれで3つ目。今月は金欠だったんでホント運がいいこと…

でもおかげでリオンにピッタシのMRが手に入りました。

 

f:id:odasensekiyuna:20170601002153j:plainf:id:odasensekiyuna:20170601002218j:plain

色だけでなく属性でもバリエーションが多かったRJのサイリウムコーデ。ではMRはというとなんとクール属性。まさか各属性出すとかじゃないですよね…?(

まぁ発光パターンはいずれも同じですがね。

 

f:id:odasensekiyuna:20170601002643j:plainf:id:odasensekiyuna:20170601002706j:plain

偶然にもスーパーアイドルタイム突入。

SCRトライアングル…今となっては懐かしい。

 

TVライブはタイム2弾へと変わりましたが、ドリームシアターはまだまだタイム1弾が稼動中。新システムや新コーデに目が行きがちですが、ぜひともドリシアにも足を運んで、運よくばゲットしましょう…!