小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

なんか知らんうちに雰囲気変わったんとちゃう?

f:id:odasensekiyuna:20170608234545j:plain

セン「さぁ、今日もレッツライブ!」

せキ「セン!髪!髪ィ!」

センのヘアスタイルに異変が起こりました(ぇ

 

f:id:odasensekiyuna:20170608234848j:plainf:id:odasensekiyuna:20170608234923j:plain

タイム1弾のコインショッピングで登場したマイキャラパーツ、ポップメッシュツインテ。ロイヤルブルーと組み合わせたら凄く仙石カラーになるだろうな~と思って試してみたら、実にピッタシ。仙石コーデとの相性もバツグンです。

 

f:id:odasensekiyuna:20170608235436j:plainf:id:odasensekiyuna:20170608235413j:plain

こうして見ると、自分はどういうヘアスタイルが好みなのかが一目瞭然ですね…(

 

f:id:odasensekiyuna:20170608235925j:plainf:id:odasensekiyuna:20170609000015j:plain

ツインテになった事で、ショートのままでは微妙だったユメカワなコーデもいい感じに着こなせるようになりました。でも逆にBPのような王子系は微妙かもしれん(

 

f:id:odasensekiyuna:20170609000954j:plainf:id:odasensekiyuna:20170609001030j:plain

以前からショート以外の髪型にもしたいと思ってはいたのですが、なかなかセンにピッタリのイメージが見つからなかったので、今回のツインテはまさに待望のパーツでしたね。

 

f:id:odasensekiyuna:20170609000351j:plainf:id:odasensekiyuna:20170609000411j:plain

「それにしてもなんでこんなヘアスタイルに…」

「もしかしたらあの新幹線コーデの影響かも…某ウルトラマン的な」

「そういう理屈?」

「まぁ多分元に戻るよきっと」

という訳で、今後はショートとツインテをコーデやノリで使い分ける感じになると思います。今後ともよろしく。