小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

5着そろったらエライ事になった

f:id:odasensekiyuna:20170721221012j:plain

タイトルの元ネタはヘボット38話。だからといって特に意味はない(

昨年から再録枠でちょこちょこ出てくるようになったMR。今月になってそれまで歯抜けだったMRが一気に2着も揃ったので、これまでドリシアで入手した3着と一緒にオールMRドリシアライブをしてきました。

 

f:id:odasensekiyuna:20170721222728j:plainf:id:odasensekiyuna:20170721222811j:plain

今回揃ったのは、ミステリーハートフルとミステリーFPドロシー。特にFPは初出だった2015シーズン当時、シューズとヘアアクセまで出したもののワンピだけ出せず仕舞いだったので、やっと揃ったって感じです。

 

f:id:odasensekiyuna:20170721221310j:plainf:id:odasensekiyuna:20170721221528j:plain

てなわけで5人で。うまい具合に各々のイメージに合ってると我ながら思いますね。

 

f:id:odasensekiyuna:20170721223608j:plainf:id:odasensekiyuna:20170721223639j:plain

そして、偶然にも今回揃った5着でちょうどラブリー、ポップ、クール、ナチュラル、セレブの5属性が揃ってるんですよねー。エアリーも彩る…

 

f:id:odasensekiyuna:20170721224259j:plainf:id:odasensekiyuna:20170721224319j:plain

更なる上位レアが続々出てきた影響で、相対的に手に入りやすくなったMRですが、それでもやはり持っておくと嬉しいもの。これからも引き当てていきたいですね。

 

f:id:odasensekiyuna:20170721224556j:plainf:id:odasensekiyuna:20170721224624j:plain

ちなみに、センの髪をツインテにしてだいぶ経ちましたが、結構気に入ってまして…今更ショートに戻す気にもなれないので、もうこれで固定でいこうかと思ってます。

だってかわいいんだもん。ここまで来るとほんと愛着がわきましてねぇ…(