小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

3人揃えばゴールデン・エイジ【誕生日記念】

f:id:odasensekiyuna:20171016235702j:plain

10月17日、貯蓄の日。

 

f:id:odasensekiyuna:20171016235757j:plainf:id:odasensekiyuna:20171016235840j:plain

「この世は!」「金と知恵!」

 

f:id:odasensekiyuna:20171016235945j:plain

「華園しゅうか with B!」

…という訳で本日は話題のルーキー、しゅうかの誕生日です。

 

f:id:odasensekiyuna:20171017000240j:plainf:id:odasensekiyuna:20171017000415j:plain

ひびき、ちり、そしてしゅうか。ついにセレブ属性も1チーム組めるほどに増えました。

嫌いな物がある、身内に厄介者がいるなど、何気にセレブ要素以外にも共通点があるのがまた。そういうキャラメイクを心がけてるのかしら(

 

f:id:odasensekiyuna:20171017000933j:plainf:id:odasensekiyuna:20171017000840j:plainf:id:odasensekiyuna:20171017000906j:plain

それぞれコンセプトが異なるサイリウムコーデも、何気にひびきは青、ちりは赤、そしてしゅうかは金色と、どことなく流れを汲んでるような気がしなくもありませんね。

アストレイ

 

f:id:odasensekiyuna:20171017001401j:plainf:id:odasensekiyuna:20171017001437j:plain

スーパーアイドルタイムになるとまた趣も違ってきますが…(特にちり)

 

さて、しゅうか様といえば、金!暴力!セ…じゃなくて、金!カネ!マネー!

という事で、今回は手持ちの金色コーデをかき集めてみました。

 

f:id:odasensekiyuna:20171017001905j:plainf:id:odasensekiyuna:20171017001936j:plain

らぁら「それ私のー…」

キンキラキンキンキンキラキン。しゅうかが纏うとただでさえ希少なゴールデンの輝きがより増すのは気のせいでしょうか?

「ねぇ、ゴールデンフェザーは?」「まだトップスとヘアアクセしか持ってなくてな…」

 

f:id:odasensekiyuna:20171017002217j:plainf:id:odasensekiyuna:20171017002236j:plain

何よりサイリウムフィナーレだとCRでもないのに光輝いてます。バブルだバブル(

 

f:id:odasensekiyuna:20171017002435j:plain

神ドレスを纏う神アイドルの妹とはいかに…(

…ん?妹?

 

f:id:odasensekiyuna:20171017002707j:plain

のん「呼んだ?」

そうです、もう一人いるじゃありませんか。

 

f:id:odasensekiyuna:20171017002857j:plainf:id:odasensekiyuna:20171017002931j:plain

そういや「ダメ姉に苦労する」という共通点もありましたな…

2人とはいい酒飲めそうですね…いや飲んじゃダメダメ(お酒はハタチになってから)