小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

デビュー2周年!

f:id:odasensekiyuna:20171202224243j:plain

12月2日。

…この日は特にアニメキャラの誕生日という訳ではありません。

ついでに言うと、マイキャラの誕生日とも被りません。じゃあ何の日か。

それはちょうど2年前のこのツイートをご覧ください。

 

 

という訳で、本日を以て、僕がプリパラ筐体をデビューしてちょうど2周年になりました。

始めた頃は周りに気にしながらコソコソやってたというのに、今となっては何気ない顔で筐体の前にスッと座る自分。…慣れって怖い(

 

f:id:odasensekiyuna:20171202224900j:plainf:id:odasensekiyuna:20171202224935j:plain

初期と現在。

最初に作ったマイキャラ、青葉センも、2年経ってだいぶ様変わりしました。

 

f:id:odasensekiyuna:20171202225144j:plainf:id:odasensekiyuna:20171202225219j:plain

昔も今も青コーデ大好きマンであるのには変わりませんが、今は青コーデも多く手に入れ、マイキャラもとうとう5人体制に…3DSソフトも買いましたし、ほんとこの2年間、プリパラに首ったけでしたなぁ、何より女児ゲーにハマるなんて昔の自分から見たらホント思いもしなかった。ウン。

来年はシンカリオンのアニメがあるんで熱がそっちに行きそうですが、それでも多分、これからも公式が続く限り筐体ライフも続いていくかと思います。いやむしろ逆に持ち込んだり…?

ま、いろいろ考えてるので、その辺りは気長にお待ちくださいとだけ。