小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

ウホ!?第3のナチュラル【誕生日記念】

f:id:odasensekiyuna:20180208223526j:plain

2月9日、肉の日。

そんな事よりお肉食べたい(

3度の飯より肉。メスライオンの下で育ったサパンナの野生児、太陽ペッパーの誕生日でございます。

 

f:id:odasensekiyuna:20180208224816j:plain

「ペッパー、ウホ、ウホホ!ウッホホー!」

「ふわりー、ウッホホ、エッホホー、ウッホホーイ!」

 

…これも公式なんだよなぁ(実際にペッパーとふわりでやってみよう!)

 

f:id:odasensekiyuna:20180208225447j:plainf:id:odasensekiyuna:20180208225516j:plain

基本3属性+プレミアム。という属性バランスに、シリーズ2年目になって突如介入したナチュラル属性。

しかし現在、6属性の中においてはどうしても影が薄くなりがち。

ブランドも2つと少なく、ピッタリ曲も後発のセレブに数で劣るという、なんというか色々と不遇なタイプです。ノンシュガー曲がナチュラル曲になっているのも苦肉の策感が…結局今期はナチュラル新キャラも出ませんでしたしねぇ。

 

「ふわりー、ナチュラル二人だけのまま終わるのか?さびしい」

「でも…仕方ないわ」

「いいえ、もう一人います!」

「この声は…!」

 

f:id:odasensekiyuna:20180209002957j:plain

「ウホ!ジャニス!」

「でもなんでそのコーデ…?」

 

f:id:odasensekiyuna:20180208230915j:plainf:id:odasensekiyuna:20180209003532j:plain

しんりんのつばさコーデ。

タイム4弾ドリームシアターにラインナップされていた、ロゼットジュエルのコーデなのですが…これ実はナチュラル属性なのです。

当初はすべての属性を兼ね揃えるというのがウリだったブランド、ロゼットジュエル。いずれはナチュラルやセレブも出るのかな~と思っていましたが結局神シリーズでは出ず仕舞いだったので、まさかここでナチュラルのRJが出るとは思いもしませんでしたね…!

 

f:id:odasensekiyuna:20180209004118j:plain

大自然と自然体。同じナチュラルでも意味合いは大きく異なる二人。

これ以外にも海の女的なのでナチュラルキャラが出ても良かったけどなーと思いましたが、まぁ今更どうしようもない話ではあります。

プリチャンではまた基本3属性+プレミアムに戻るのか、それとも継承されるのか、はてまた属性が無くなるのか…ナチュラルに光あれ。

 

 

…あ、ロイヤルファーサルビアコーデってクロックガーデンだけどセレブ属性やん(

第4のセレブもか…(