小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

Misskey.ioもやってます

misskey.io

新年からもうTwitter(X)が色々と酷くてひどくて、もうだいぶ耐えられなくなってきてたので、Misskey.ioに別荘建ててました。

当面は避難所として…というつもりでしたが、情勢次第によってはこっちを本宅にするかもしれません。

最初にノート(Twitterでいう所のツイート)してからさっそく「レターパックで現金送れ」とリアクションが来るという洗礼受けましたが、なんというか「かつてのTwitterの空気を感じる」と思った時点で私の負けでした(

ニコニコのノリというか、こういう空気感の方が自分には合ってるんだなって…