小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー・メモリアル・バースデイ!【誕生日記念・特別版】

2月28日。 なんで2月ってこんな短いん?と誰もが思いたくなる2月の最終日。 この日は僕、小田センの誕生日。そして分身である青葉センの誕生日でもあります。 そしてなんと、東堂シオンを演じるi☆Risの山北早紀さんも今日が誕生日。しかも生年も僕と同じ1991…

アイドルタイムプリパラ43話「燃えよにの」44話「みちるさまとお呼びなさい」45話「決戦!ゆいvsしゅうか」感想

ファララとガァララを隔てる理不尽なシステム。それを解放させるべく古代メガネを探しては道筋を探していたゆい達。 しゅうかとガァララに色々あった間に完成させていた2つ目のメガネに記されていたのは、時を越える朝・昼・夜のコーデの存在。そして「壁」…

鋼鉄エボルティア

これまで5人チーム要員などサブメンバーとして仙石ユナイトに組み入れていたコウとリオン。しかしこの度、新メンバーをひとり加えて、新たにセカンドチームを結成しました。 コウ「おいおい…セカンドチームって言い方は好きじゃあないな。こっちでチーム名は…

ウホ!?第3のナチュラル【誕生日記念】

2月9日、肉の日。 そんな事よりお肉食べたい( 3度の飯より肉。メスライオンの下で育ったサパンナの野生児、太陽ペッパーの誕生日でございます。 「ペッパー、ウホ、ウホホ!ウッホホー!」 「ふわりー、ウッホホ、エッホホー、ウッホホーイ!」 …これも公式…

好きな四字熟語は「三・位・一・体」だぁぁぁぁぁぁぁ!

アニメ「シンカリオン」、遂にE7かがやきが本格デビューしましたね。 という訳で久しぶりに新幹線コーデのご紹介でございます。

赤と青と男と女【誕生日記念】

2月5日、ふたごの日。 同じ誕生日、同じ髪型、同じ形のコーデ。 違うのは、色と、性格と、そして性別。 ふたりはいつだって一緒。 そんな超竜神みたいな(色がそうだし…)、ドロシーとレオナのウェスト姉弟。 そんなふたりの絆が色々あって強まった証とも言え…