小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルタイムプリパラ11話「投げろ!アイドルタイムグランプリ」12話「打て!アイドルタイムグランプリ」感想

遂に開催当日を迎えてしまったアイドルタイムグランプリ。 しかし、最少催行人数のキーであるにのはこの日はなんとソフトボールの試合の日が。 だったら、とっととそれを終わらせてライブに臨めばいい! 愛と、友情と、そして夢が詰まった、"ふたつの戦い"が…

時間配分をミスった先にあったのはドスケベなファンタジータイム…

2017年6月25日 日曜日 この日はアニメガ仙台とセガ名取の2店舗で「アイドルタイムグランプリ」が開催される日でした。受付時間はどちらも10:30まで。 この日、小田仙はいうと… 9:00頃 ニチアサ視聴を終え、急いで出発準備にとりかかる。が、この時点で名取で…

35周年!はやこまっ!!

今年2017年は、5年に一度やって来るJR東日本新幹線の周年祭、「新幹線YEAR」の年。そして本日6月23日は、東北新幹線の開業記念日。今年で35周年です。 え、プリパラのブログでなんでその話題をって? これをようやく紹介するからです!

アイドルタイムプリパラ10話「助っ人アイドル始めたっす!」感想

虹色にの。 スポーツ大好きで、アツい物には興味が深く、そしてパン派。 アイドルはスポーツじゃないので拒否し続けてきた彼女が、遂にアイドルデビューする事になりました。そのきっかけになったのは、ある人の存在でした…

なんか知らんうちに雰囲気変わったんとちゃう?

セン「さぁ、今日もレッツライブ!」 せキ「セン!髪!髪ィ!」 センのヘアスタイルに異変が起こりました(ぇ

アイドルタイムプリパラ9話「おしゃれスタジオ始めたっての」感想

表の顔はアボカド学園のチア部。 しかし裏の顔は、ダンプリ一筋の親衛隊、ひつじ隊。 そのメンバーのひとり、無愛想なサイドハーフアップ、ちあ子。彼女にはある秀でた能力があったのですが、それが原因で仲間の絆が試される事に。今回はそんなお話…

悪魔の戯れ【誕生日記念】

6月6日、悪魔の日。 「今年も訪れたぞ…我の生誕の日が!」 ちなみにキンプリのアレクの誕生日でもある( 「という訳で、新機能のペアライブでお祝いなの~」 「少々宣伝臭いが…まぁよい!ゆくぞ!」 「って何だラブリィィィィィィィィ!?」

アイドルタイムプリパラ7話「そふぃがやってクール!」8話「ライスをねらえ!」感想

今日も今日とて振興活動中のゆいとらぁら。 一人は助っ人、一人は有望株。 2人を巡って二人は奔走し続ける…そんなお話。

煌めく黒真珠

本日よりTVライブのタイム2弾が始まりましたね。 それとは関係なしに、先日、ドリームシアタータイム1弾のMR、ミステリーロゼットジュエルコーデを手に入れました。