小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

黒塗りの高級コーデ

(相場的な意味で)

 

f:id:odasensekiyuna:20170312004411j:plainf:id:odasensekiyuna:20170312004540j:plain

モーリー限定に続き、神6弾ドリシアのミステリーレアまでも早い段階で入手。

ほんと今月は何かがキている…(

 

神シリーズではドリシアの方にラインナップされたミステリーレア(以下MR)。

神シリーズ最終弾となる神6弾で、ようやくブリリアントプリンス(以下BP)もMR化されました。てっきり順当に神5弾にラインナップされるものと思っていましたが…でも、「最後」に出すというのがそれはそれで「らしい」というか。

 

f:id:odasensekiyuna:20170312233415j:plainf:id:odasensekiyuna:20170312233444j:plain

神シリーズで再録枠が設けられて以来、ちょこちょこ前年度のMRが出てくるようにはなりましたが、それでも一式揃うには至ってません。ユナが着ているミステリーTRも、シューズはミステリーFPDので代用しています。

逆に言えば、ミックスしても違和感が出ないのがMRの利点ともいえますが(

ちなみに神シリーズで入手したMRは先述のBPとココフラワーのみ。

 

f:id:odasensekiyuna:20170312234338j:plainf:id:odasensekiyuna:20170312234436j:plain

サイリウムチェンジの発光パターンは元のサイリウムコーデと配色含め同じですが、黒地の上からの発光だとまた違った雰囲気が出ますね。

 

f:id:odasensekiyuna:20170312235307j:plainf:id:odasensekiyuna:20170312235634j:plain

フォロワーさんのトモチケをお借りして。

 

f:id:odasensekiyuna:20170312235859j:plainf:id:odasensekiyuna:20170312235955j:plain

ひびきで。シックな黒はより高貴さを引き立たせますね…

おいそこ喪服いうな( なお自分は黒塗りの高級車を連想した模様(