小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

悪魔の戯れ【誕生日記念】

f:id:odasensekiyuna:20170605210139j:plain

6月6日、悪魔の日。

「今年も訪れたぞ…我の生誕の日が!」

ちなみにキンプリのアレクの誕生日でもある(

 

f:id:odasensekiyuna:20170605221151j:plain

「という訳で、新機能のペアライブでお祝いなの~」

「少々宣伝臭いが…まぁよい!ゆくぞ!」

 

f:id:odasensekiyuna:20170605221501j:plain

「って何だラブリィィィィィィィィ!?」

 

 

f:id:odasensekiyuna:20170605221722j:plainf:id:odasensekiyuna:20170605221753j:plain

どーも、ネタを挟まないと死んじゃう男、小田急仙石線です。

なんか当Blogの恒例になりつつある誕生日ライブ。あろまの誕生日である今日は、タイム2弾より導入された新機能、「ずっトモ!アイドルペアモード」でアロマゲドンライブ!ただしアニメ102話のアレのコーデで!(

 

f:id:odasensekiyuna:20170605222626j:plainf:id:odasensekiyuna:20170605222650j:plain

みかん:エスコートシネマコーデ(BP)

あろま:ゴージャスパールコーデ(MM)

…このコーデだと、みかんがエスコートする側なんですよねー。普段のイメージから考えると、立場が逆転してるような感じも。だがそれがいい(

 

f:id:odasensekiyuna:20170605222959j:plainf:id:odasensekiyuna:20170605223042j:plain

サイリウムタイムになると、それがより際立ちますね…102話では、「新たな自分を生み出す」という理由であのような事になった訳ですが、もしかしてこれを見越した属性チェンジだったというのだろうか…? 1年越しで気づくあろみかの真実がここに(

 

f:id:odasensekiyuna:20170605223330j:plain

おそらく多くの方が待ち焦がれてた、あろみかライブ。

よもやそれを最初にネタコーデでやっちゃった小田仙はアホです、はい(

…まぁ、アレとかコレとかは改めて「でびえん」が実装された時にでも…ね(

 

f:id:odasensekiyuna:20170605223804j:plainf:id:odasensekiyuna:20170605224018j:plain

ちなみに、最初の画像であろまが着ていたのは、去年のバースデーコーデであるろくろくあろまコーデ。LDがまだ登場してない頃だったので、ブランドがHTcという今となっては微妙なコーデでもあります( こいつでアンコール来てもSCRにならないのよ…(

 

f:id:odasensekiyuna:20170605224047j:plainf:id:odasensekiyuna:20170605224137j:plain

新ビジュアル及びチームSCRデザインが発表され、ガァルマゲドンは今年も大暴れする気マンマンな模様です。「えっ、パパラ宿に?」