小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

さらば女神、そして時は動き出す。

f:id:odasensekiyuna:20170331222752j:plain

神シリーズも今日がラストです。

そしてそれは、二人の女神とのしばしの別れ―――

 

f:id:odasensekiyuna:20170331222934j:plainf:id:odasensekiyuna:20170331222956j:plain

神アイドルとなったそらみスマイル。

惜しくもその座を逃すも、大健闘のドレッシングパフェ。

これからも、宜しく頼むね…!

 

f:id:odasensekiyuna:20170331223144j:plainf:id:odasensekiyuna:20170331223200j:plain

最強のアウトロー、ガァルマゲドン。

最強のエリート、トリコロール。

ベクトルは違えど、これからも「最強」の座を貫いていってほしい!

 

f:id:odasensekiyuna:20170331223555j:plainf:id:odasensekiyuna:20170331223626j:plain

ノンシュガー、君たちの未来は明るい!

そしてトライアングルよ、永遠なれ…!

 

f:id:odasensekiyuna:20170331223736j:plain

残り者(ひでぇ)  だってちゃん子実装されてないし…

彼女たちにも何かしらフォローを…(

 

そして…

 

f:id:odasensekiyuna:20170331224023j:plainf:id:odasensekiyuna:20170331224039j:plain

プリパラの女神、ジュリィとジャニス。

二人は本日3月31日を以て、プレイアブルから一旦外れる事になります。プレイアブルと実装されたのはほんと僅かな期間ですが、何せ女神なんで、いかんせん使いこなせなかったのが少し後悔。

最後のライブ、ジュリィには神コーデを、そしてジャニスにはモーリキャンペーンのポスターにあった、靴だけキャプテンの謎ミックスを着せてみました。

 

f:id:odasensekiyuna:20170331224450j:plainf:id:odasensekiyuna:20170331224545j:plain

自分で揃えた神コーデでのライブは、また違った趣があります。

 

f:id:odasensekiyuna:20170331224655j:plainf:id:odasensekiyuna:20170331224713j:plain

ジャニス用のコーデは結局揃わなかったなぁ…それでも、紫のコーデなら割と似合いますね。

 

f:id:odasensekiyuna:20170331233610j:plain

最後の神チャレンジライブ…ほんと、1年間お世話になりました。

ありがとうジュリィ、ありがとうジャニス。

そして…また会いましょう!