小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

今年のクリスマスはスペシャルゲストと共に

f:id:odasensekiyuna:20171225223618j:plain

クリスマス、イヴばっかり特別感が漂いますが翌日だって特別ですからねぇ。

 

f:id:odasensekiyuna:20171225223705j:plainf:id:odasensekiyuna:20171225223756j:plain

という訳で仙石ユナイトもクリスマス。

今年は「クリスマスライブ」とTVライブとは別モードで設定され、クリスマス新曲「夢川きょうだいのクリスマスメドレー」も登場しました。メドレー内容は実は去年の「紫京院ひびきのディナーショー」と同じですが、歌詞やアングルが色々と変わってますよ。しかしモード別のライブって結構久しぶりでは。

 

f:id:odasensekiyuna:20171225224049j:plainf:id:odasensekiyuna:20171225224117j:plain

そしてコウ達もクリスマス。こっちがひびきのメドレー。

…おや?見知らぬ人が…?

 

f:id:odasensekiyuna:20171225224955j:plainf:id:odasensekiyuna:20171225225029j:plain

彼女の名はシンカ。彼女はいったい何者なのか…それは時が来たら、また。

 

f:id:odasensekiyuna:20171225225216j:plainf:id:odasensekiyuna:20171225225242j:plain

そしてこの3人こそ新たに誕生するチームなのです。チーム名はまだ無い。しかしプロジェクトはもう既に進んでおります。年明けには全てを明かせるでしょう。

 

そして今年のクリスマスは何かが違う。そう、あの方もいる!

 

f:id:odasensekiyuna:20171225225510j:plainf:id:odasensekiyuna:20171225225610j:plain

ミク「みんな~ミクサンタだよ~」

コウ「サンタミクじゃダメなん?」

セン「そんな名前のマイキャラいたような…」

 

f:id:odasensekiyuna:20171225225843j:plainf:id:odasensekiyuna:20171225225912j:plain

ハッピーミクリスマス。という事でミクさんもクリスマス。

いやぁ、プリパラでこんなこと出来るなんてなぁ…!

 

f:id:odasensekiyuna:20171225230118j:plain

去年もクリスマスライブをしてはいましたが、つい最近のように思えてしまうと、僕も歳をとったなぁ…と1年の早さを思い知りますね…

クリスマスが終わればあっという間に新年ですよ。もう、すぐそこです。

今年は元旦に向けても色々やりゃあならんのでね…まぁ何にせよ、ハッピーホリデーという事で。

 

ユナ「ところで今年はエビチリ作らなくていいの?」

コウ「是非止めろ!」