小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

クリスマスだ!ケーキだ!山下さんだ!鮭だ!

f:id:odasensekiyuna:20181224004059j:plain

セン「今日はクリスマスだよ~!」

リオン「山下さんの曲かけなきゃ」

シンカ「ケーキはやっぱりブッシュ・ド・ノエルかな~」

ユナ「ヒトの進化の到達点だもんね」

セキ「なんかいいサーモン料理ない?」

コウスケ「なぁ、タイトルもそうだけどお前ら色々影響され過ぎだろ」

 

という訳で今年もクリスマスの季節がやってきました。平成最後のクリスマスですな。

プリチャン初のクリスマスシーズンでは、プリパラに引き続きクリスマスメドレー曲が期間限定で実装される事になりました。今年はキラッツの3人が歌います。

 

f:id:odasensekiyuna:20181224004706j:plainf:id:odasensekiyuna:20181224004729j:plain

しかも6人曲!人数に幅が利いたプリチャンならではですな。

なので今回は一気に6人でライブ!

 

f:id:odasensekiyuna:20181224005055j:plainf:id:odasensekiyuna:20181224005145j:plain

コウスケは去年の、ユナには一昨年のクリスマスコーデを着せました。

特に一昨年のは一式も揃わず不完全なのが…一番お気に入りではあるんですが(

 

f:id:odasensekiyuna:20181224005344j:plainf:id:odasensekiyuna:20181224005429j:plain

そしてシンカとリオンは更に前の2015シーズンの時のを。

こっちは再録とかが利いて2つとも揃ったのがいいですねー。やはりペアルックが似合うコンビだ。

 

f:id:odasensekiyuna:20181224005911j:plainf:id:odasensekiyuna:20181224005808j:plain

そしてセンとセキには今年の新作クリスマスコーデを。

5弾12月をプレイして早々この2つが真っ先に揃ったという。相変わらずSRばかりサクサク出る引き運です。

 

f:id:odasensekiyuna:20181224010005j:plain

ちなみに今年のコーデ、脇がそのまま露出する構造です。さむそう(

 

f:id:odasensekiyuna:20181224094550j:plainf:id:odasensekiyuna:20181224094614j:plain

なりきりパシャリング対応コーデでもあり、このようにクリスマスバーションなパシャリングが撮れます。

 

f:id:odasensekiyuna:20181224100134j:plain

もはや恒例行事となったクリスマス特別曲。来年はどうなるのやら…