小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

瞬くぷちゅうのデスティニー染めて

…半月?そんなに間が開いちまったん?

という訳で久しぶりの更新は広大なぷちゅうから物語を始めよう(

 

今年の劇場版のクライマックス曲である「ぷりぱら☆ララン」がタイム1弾ドリームシアターに実装されました。

実装されたとなれば、やるべきことは一つ。

 

f:id:odasensekiyuna:20170515222936j:plain

「みんな、ぷちゅうコーデは持ったな!!」

 

 

f:id:odasensekiyuna:20170515223058j:plainf:id:odasensekiyuna:20170515223140j:plain

「「「「行くぞぉ!」」」」

「待って」

 

f:id:odasensekiyuna:20170515223243j:plain

…はい、全色は揃いませんでした(

ラブリーはトップスばかりダブるし、クールはご存知の通り「なかなか出ない枠」だったもので。ナチュラルとセレブは死ぬほどダブったんだけどもねぇ(

 

f:id:odasensekiyuna:20170515234346j:plainf:id:odasensekiyuna:20170515234409j:plain

とはいえ、ドリシア映えする曲だよなーと劇場で観ていて思ったので、まさか実装されるとは願ってもない事。

ついでにソングコレクションも買いましょう。これ一枚でステキな曲が15曲も入ってますから(ダイマ

 

f:id:odasensekiyuna:20170515235234j:plain

でかでかと映し出される裏ビジュ。感想の時も言ったけどほんと裏の意味は(