小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

船長のセンちゃん

f:id:odasensekiyuna:20170407221706j:plain

「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ! キラリン☆スターライブ!」のひびきのコース。その劇中、ファルルはひびき事を「せんちゃん」と呼んでました。

船長だから「せんちゃん」。

せんちゃん…

 

 \ 私 が 来 た ! /

f:id:odasensekiyuna:20170407220446j:plain

筐体同じだけどこのゲームヒロバトじゃねーから(ぉ

という訳で「船長のセンちゃん」でございます。くだらねぇ(

 

f:id:odasensekiyuna:20170407222836j:plainf:id:odasensekiyuna:20170407221840j:plain

プリパイレーツキャプテンコーデ。

劇中でひびきが着てたコーデですが、先述の台詞から、どうしてもうちのセンに着せたい…!という想いが募りまして。

なかなか引き当てなかったシューズをトレードで入手したことで、ようやく揃いました。

 

f:id:odasensekiyuna:20170408000221j:plainf:id:odasensekiyuna:20170408000247j:plain

こないだ引き当てたパープルクルーのトモチケを添えてライブ。色調が同じな分、こっちの組み合わせの方がしっくり来ますね。

 

←センちゃん ↓ジャニス せんちゃん→

f:id:odasensekiyuna:20170408001325j:plain

ブルゾンジャニス with B! (お粗末