小田セン。

好きなものは、好きなままでいられるように。

みんな、令和チケは持ったな!?

f:id:odasensekiyuna:20190501224254p:plain

令 和 元 年 五 月 一 日

 

…という訳で遂に令和時代到来です。

そして、どういう訳かプリチャンではこんなパシャリングが実装されていたんですよね。

事の発端は、4月1日に菅官房長官が「令和」と発表して数日経った頃。

なにやら「令和」を掲げたパシャリングが出てくると多数報告が。

それからまた数日して公式からも正式にアナウンスが来ました。

 公式サイトには載らない、隠れ機能な感じでしたが、実はこの辺のノリはプリパラ時代からの伝統でもあったり。

・五郎丸ポーズチケ

・「ぷりのままで、少しも寒くないぷり~」

・「すっごーい!あなたはシュガーレスなフレンズなんだね!たーのしー!」

なんでこのネタ持ってくるのもある意味必然だった…?

ちなみに大庭P曰く、

 流石シンソフィア…(

 

 f:id:odasensekiyuna:20190501224320p:plain

ちなみに令和パシャリング、今んとこ当てたのこの1枚っきりなんですわ…つまりブランコとかと同じレア枠。

今日までに1枚でも刷れた人は自慢していい…かな?(